高校生卒業したけど



解放感とかより

消失感のがあるのが正直なとこで




後悔と反省、
充実感、成長
いろんなものが入り交じった


18年間で一番輝いてた三年間だったな、と





俺の友達で


高校前から将来やりたいことは決まってた。
高校は単なる通過点だと思ってた


っていってたやつがいて、
そいつがこないだ


通過点にしか思ってなかったものが
大きな経験になった

って言ってたの見てなんか泣きそうになった




やっぱみんな何だかんだ言って
大事な三年間になったんだなぁって






俺はこの高校生活三年間を
死ぬまで大切にして
今後の人生を生きていく

それほど俺に大きな影響を与えてくれた三年間でみんなだったから。











卒業したことに大きく触れずにいこうと思ってたのに
こんな長くなっちゃったw











悲しいな



して約10時間寝てました。


時間の感覚無いよ



で、昨日は予定通り

卒業式
カラオケ
一度帰宅
再度錦糸町
オールして
なう


なかなか稀に見るハードな一日だったね



錦糸町ついて晩飯食べようと思っても
時間が遅すぎて
未成年×とか閉店とかあって
結果コンビニっていう

そんで飯食って12時から外でどろけいやって
カードやって、PCでホラーゲーやら脱出ゲーやら解体ゲーやらをやって

流石に睡魔に耐えきれずに
眠りに落ちそうになりつつ
8時まで居て、
9時に帰宅。
即睡眠


19時起床





実に有意義で死と隣り合わせの一日でした。





どろけいは燃えた





かなりピーク



今日もオールだったからね。

いま眠気来てる。





あー。



つかれたwww

卒業式が終わり。
カラオケ行った帰り








お腹空いたね。


晩飯どこで食べる?



とりあえず一度帰って


もっかい錦糸町集合ね。



そっから友人家でオールね。
















えっ






はい、謎展開来てるよー

 
 
卒業します!
つーこって。
 
 
卒業式やて。
 
 
 
 
 
んじゃ、いってくんね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_03_03_07_53_58.jpg


なんかさ


子供とか抱き締めて
精神落ち着かせたいよな



とか思った。


子供とかみんなうっさいだけで
あんま好きくないって考えが俺は主だけど


正直、いとこの幼稚園児?かな?は鬼かわいかったな。



きっと親になったりすると
どんどん別の感情になるんだろうな

眠い



かなり真面目に




電車で立ち寝しかけて


ドアの左右のとこに
頭ぶっけた。






あ。



眠い



カラオケいってきた



あー。

思考が回らない


ってことでおはようございます



久々の学校でテンションたかいんす
ありんす




今日なんか電車空いてる?かな?


すごい乗りやすいけど
うざったいおっさんはうじゃってるな


JCはうぜーな(*´`)イライラする
やっぱJKだよな

今日も輝いてる











専門いってJKJK言ってたら
変態扱いされんのかな…