夢の国いったけどな
開園から閉園までずっと外にいたんだ。
しかもあんま寒さ対策してなかったから
朝から夜までガタガタ震え続けてたんだよ。
そして帰ってきたら
足ガクガクの頭フラフラ
立ってるのが辛い状況だったw
全力で遊ぶと毎回こうなるんだよなwww
だが後悔はない!
無事苦手だった絶叫系も克服できたし(*´`)
つか最終的に乗りまくってたし
ビックサンダー5回
潮吹き3回
スペース3回かな?
あとカントリーベアで仮眠とって
ピザ三枚食って。
お土産は自分の分しか買ってないけど
マフラー2種類
ミッキー柄が混じってるレオパード柄のと
紫チェックミッキー柄のやつ
紫のはまさかのセールで1600円だった
まぁね。
体力はかなりごりごり削られたけど
楽しかったよ(*´`)
今日行った四人とは今後も仲良くしていきたいなぁ(^-^)
とまぁ
良い話はこのくらい
開園から閉園までずっと外にいたんだ。
しかもあんま寒さ対策してなかったから
朝から夜までガタガタ震え続けてたんだよ。
そして帰ってきたら
足ガクガクの頭フラフラ
立ってるのが辛い状況だったw
全力で遊ぶと毎回こうなるんだよなwww
だが後悔はない!
無事苦手だった絶叫系も克服できたし(*´`)
つか最終的に乗りまくってたし
ビックサンダー5回
潮吹き3回
スペース3回かな?
あとカントリーベアで仮眠とって
ピザ三枚食って。
お土産は自分の分しか買ってないけど
マフラー2種類
ミッキー柄が混じってるレオパード柄のと
紫チェックミッキー柄のやつ
紫のはまさかのセールで1600円だった

まぁね。
体力はかなりごりごり削られたけど
楽しかったよ(*´`)
今日行った四人とは今後も仲良くしていきたいなぁ(^-^)
とまぁ
良い話はこのくらい
いろいろ売って、金作って
CCさくらも全部買ってき た(・∀・)
オカネナイヨ
あとロードオブアポカリプスと
テイルズオブザヒーローズも。
来月も海賊無双とDMCとドラクリ×3買うから
かなりピンチなんだよな。
DMCと海賊無双は別に来月じゃなくてもいいけど…
お金が……買いすぎかなぁ…
買いすぎだよなぁwww
今日もバイトやー。
だるいわー
休みたい休みたい休みたい休みたい
救急車の音まじ怖い
はぁー
心を無にすべし。
ロボットになりたいわ
次に生まれてくるときは可愛い可愛い愛玩動物として生まれてきたいです

