どうみたって大丈夫そうじゃないやつが
目の前に居たとする。
そんなときに
「どうしたの?」「大丈夫?」
なんて声をかけたってむだでしょ?
「どうかした」から大丈夫そうじゃないのに
そんな言葉かけても無意味でしょ?
じゃあ、そんな時はなんて言ってあげればいいの?
なんて言ってあげればよかったの?
そんなとき俺はどうしたらいいの?
全然わかんないよ
恐ろしく寒い((゜д゜)))
歩いてるだけでも寒い!
今日チャリじゃなくてよかった。
バイトいってきますごわす
そういや給料入ってたね
7万代安定になってきたけど
学生がなにやってんだって話ですよ
まぁ去年で60万使いきったけどな!
来月の為に貯めなきゃ。
ゲーム三本CD三枚
合計4万ハハッ
金遣い荒すぎて将来が心配です。
い っ て き ま す !