厳しいwww


これは風邪フラグwww



だからとりあえず寝てバイトに備える。




薬は甘え(・∀・)

12時間ぶっ通しで運動してきました。

テニスとスケート。



腕と足が筋肉痛でやっほぅ
握力も皆無。


ちょっと本気でテニスやりすぎた。





疲れた…(-_-;)










して、
























ラブプラスが楽しすぎてもう人間辞めたい



どうみたって大丈夫そうじゃないやつが
目の前に居たとする。

そんなときに
「どうしたの?」「大丈夫?」
なんて声をかけたってむだでしょ? 

「どうかした」から大丈夫そうじゃないのに
そんな言葉かけても無意味でしょ?



じゃあ、そんな時はなんて言ってあげればいいの?

なんて言ってあげればよかったの?


そんなとき俺はどうしたらいいの?




全然わかんないよ  

グレイセスfクリアしたので

いまから睡眠とりま。


オールもどき超辛いわ



死ねる死ねる



恐ろしく寒い((゜д゜)))



歩いてるだけでも寒い!
今日チャリじゃなくてよかった。




バイトいってきますごわす


そういや給料入ってたね
7万代安定になってきたけど
学生がなにやってんだって話ですよ




まぁ去年で60万使いきったけどな!





来月の為に貯めなきゃ。
ゲーム三本CD三枚
合計4万ハハッ




金遣い荒すぎて将来が心配です。
い っ て き ま す !




カラオケ予定組もうとしたら

みんなバラバラすぎて組めねぇwww



なんなん!


(´・ω・)







職業執事で就職できねーかなぁ



カラオケ行きたい



カラオケいこう



無駄更新しまー。



んー。


グダグダ




生きてる心地しねーっすよ


だめだなぁ(´・ω・)



ヘタレヘタレ
女に生まれてくればよかったよ