わかんない どうみたって大丈夫そうじゃないやつが 目の前に居たとする。 そんなときに 「どうしたの?」「大丈夫?」 なんて声をかけたってむだでしょ? 「どうかした」から大丈夫そうじゃないのに そんな言葉かけても無意味でしょ? じゃあ、そんな時はなんて言ってあげればいいの? なんて言ってあげればよかったの? そんなとき俺はどうしたらいいの? 全然わかんないよ