どうみたって大丈夫そうじゃないやつが
目の前に居たとする。

そんなときに
「どうしたの?」「大丈夫?」
なんて声をかけたってむだでしょ? 

「どうかした」から大丈夫そうじゃないのに
そんな言葉かけても無意味でしょ?



じゃあ、そんな時はなんて言ってあげればいいの?

なんて言ってあげればよかったの?


そんなとき俺はどうしたらいいの?




全然わかんないよ