親「なにか嫌なことでもあったの?」




嫌なことしかねーよバァァカが!!



この一言で更に不機嫌にさせてくれたよ。






少し黙ってれば良いのに。糞が

さて。



久々のバイトきっちぃwww


身体中なまりまくってるな






散歩して帰ろ。

馬橋なーう




バイト。


11:30~22:00




やりきれる気がしない


(・∀・)



いきなりですが



もっと温泉へ行こう!



という合法微エロ温泉紹介番組がございましてですね。


今それを見てて思ったんですよ














撮影とは言えメイク落として風呂入れよ!!


って(・∀・)




案外まともなこと言うでしょ?


紳士だからさ。
真剣にエロを見てるからさハハッ





んー。見えそうで見えない。
逆にエロい!!!



首筋噛みたくなってきた…




まじですんません。



ただ、なんかに書いたりとかしてないと

落ち着けなくてガーン




まだ、他に書ける場所作ってないから
ここしかなくて。




読者様、わりーね。
ゆるして?







しんどい。




しんどい


辛いっす。





初めて、誰かに相談したい
とか本気で思い始めるほど





いままではなんかあっても
どうにかして自分だけで解決して
もとに戻そうとしてたけど


なんか今回はそうもいかなくて、
アニメやゲームの強すぎるラスボスに挑んでる感じ




今日はテイルズすんのやめちゃった



んで、気分転換でアニメ見ようって思って


アクエリオンみて、
男子高校生の日常みて、
アマガミ見てて


アマガミ途中でパソコン落とした。
なんか逆効果になっちったしょぼん





はははー








いったい何につまずいて
何を目指してるんだろうな

















アホぬかせ。



なんつーナルシストな文章だ。



国語っつーか
文章構成には自信あったんだけどなぁ
乱文すぎるねこれは




やめよ。

おやすみ、




ふっ

・・・・



ふっ・・・



みなさま・・・ふっ



こんばん・・・・わっ



私は・・・ふっ





げんざ・・・いっ




この文章・・・・をっ
書きながらっ



腹筋とっ・・・・



新愛+・・・をっ


していまっ・・・・す






現在・・・ふっ!



メールをやりとりす・・・・るっ!!

ところ・・・までっ!!


きました・・・がぁっ!!






・・・・ハァ・・・ハァ・・・・・・・・





これよくある恋愛シュミレーションと同じと考えちゃいけねーな。いけねーよ(腹筋やめた


さりげ、難易度たかくね?

選択肢不明だし
ゲージが何を表してんだかわかんねーし

「お前が買ったら俺も買うよ」
って言ってた友達買ってねぇしコンチクショウ俺だけ不利益じゃねぇか!!!




はぁ・・・はぁ・・・



いつになったら寧々さんとイチャイチャできんだよこのやろー
0時~5時くらいまで

テイルズやってます。




もうすでに習慣www


やってない日は無いよ!





ジュード男なのに可愛いし


ミラも天然Sで気持ち良いし
沢城さんだし…




ジュミラ最高!



ってこどて今日もはじまります
テイルズオブエクシリア


あー。思い出したくない


思い出したくなかった




最低なことしたからな…
逆に忘れたくないけど





記憶ってどうしたら消えるかな
一回飛び降りしてみっか

フライアウェイつって



やだ!



もういやだ!



どこ?どこなの?
俺の輝かしい未来への扉はどこなの?

それとも扉なんてないの?ここが終着点なの?
そんなのないぜぱっつぁぁぁぁん!!



えんだぁぁぁぁぁいやぁぁぁぁぁぁ!!























なんかもうわけわからなくてテンションハイ