ふっ
・・・・
ふっ・・・
みなさま・・・ふっ
こんばん・・・・わっ
私は・・・ふっ
げんざ・・・いっ
この文章・・・・をっ
書きながらっ
腹筋とっ・・・・
新愛+・・・をっ
していまっ・・・・す
現在・・・ふっ!
メールをやりとりす・・・・るっ!!
ところ・・・までっ!!
きました・・・がぁっ!!
・・・・ハァ・・・ハァ・・・・・・・・
これよくある恋愛シュミレーションと同じと考えちゃいけねーな。いけねーよ(腹筋やめた
さりげ、難易度たかくね?
選択肢不明だし
ゲージが何を表してんだかわかんねーし
「お前が買ったら俺も買うよ」
って言ってた友達買ってねぇしコンチクショウ俺だけ不利益じゃねぇか!!!
はぁ・・・はぁ・・・
いつになったら寧々さんとイチャイチャできんだよこのやろー