ゲームをね。
発売日二日前に売ってくれる
店があってね。
 
 
 
 
ラブプラスが14日発売なのね。
 
明日が二日前なわけさ。
 
 
 
そこで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三日前に売ってたら買ってやるよwwwwww
(流石に三日前はねぇだろ。)
 
 
となり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_02_11_17_34_57.jpg
 
 
負けました。
 
 
 
 
彼女ゲットわらいわらいわらい


イエス大好きだけどあんま聴きたくない

超切なくなる







バイトおわった!


明日は11:30からで上がり!

ゆかなで
後輩で
敬語で
姉。



んー。





耳が気持ち良い

テイルズやりつづけて

今朝の6時に寝て

昼に起きて

テイルズやって





今に至る

飯すら食べてない



うぅ…
流石に頭いたい



もう今年一杯しか



余裕もって遊べる時間無いかもな




来年で知識詰め込んで。
翌年は就活だもんなぁ


きっとあっという間なんだろうな






悲しいな。



もうちょい余裕あると思ってたのに

アドレス設定変えてなくて

コメント通知貰えてなかった。




コメ返するかぁー。



バイトいってくるとか


そんなんばっかでつまんねぇな。




書けること限られてるからそんなんしか書けないんだけど。








もっと面白くなれよ俺の人生も
もっともっと悩ませてくれよ。

休み。バタッ




また明日もバイトだけど





どっかいこうかなとか思ってたけど雨かぁー。


出掛ける気しなくなってきた(-_-;)




そして暇だ

休憩!
賄い!




あーーー!


しんどい