バイトしてきまえーとたぶん9時まで。正直疲れきってるとこで通しとかやる気出ないけど料理作らせてくれるなら頑張る洗い場とかやってらんないしねツマンネ(・∀・)あー。遊び行きたい。テニスやりたい遊びたいテイルズやりたい帰りたい←
渋谷行ってきたw Acidとタイアップしてんの忘れてて 帰りに思い出して日比谷線で直行 そして渋谷で迷子。 黒人さんをシカトして なんとか109men'sへ。 そして思った 渋谷はまだ早い。 でもyasuさまカッコヨカッタ!
新松戸-みなとみらい 2012/02/04(土) 09:30 到着02/04(土) 08:03発 新松戸09:29着 みなとみらい[乗換ダイジェスト]●新松戸|08:03発| JR常磐線各駅停車<直通>北千住| 東京メトロ千代田線|08:43着○日比谷|08:46発| 東京メトロ日比谷線|09:03着○中目黒|09:03発| 東急東横線<直通>横浜| みなとみらい線|09:29着●みなとみらい駅探★乗換案内
2012/01/31マジあのクソ教師卒業できるって聞いたから手抜いて数学やったら点数足 りなくて卒業できないとか言い出して課題出された教科書40ページ完コピとか苦行すぎんだろ死ねよ福永と松本なんつって。今更怒るなんて子供みたいなことしたくない成長する。俺はやるよ。全力で今日中に終わらす
やっぱさぁ女子は黒髪が一番だよな。んでよくいる女子中学生みたいにただ2つに束ねてるだけでも十分可愛いツインとかもすげー可愛いつかたぶん首が見えてるのに弱いんじゃねーかな俺だからショートとかも好きだしはぁ、でもそんなのどうせ二次元だけだよなぁ…夏かわいいよ夏