えーと


たぶん9時まで。



正直疲れきってるとこで通しとか
やる気出ないけど


料理作らせてくれるなら頑張る




洗い場とかやってらんないしね
ツマンネ(・∀・)



あー。

遊び行きたい。






テニスやりたい遊びたい




テイルズやりたい帰りたい←

Acidとタイアップしてんの忘れてて
 
 
 
帰りに思い出して日比谷線で直行
 
 
 
 
 
そして渋谷で迷子。
 
黒人さんをシカトして
 
 
なんとか109men'sへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして思った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷はまだ早い。     
 
 
 
 
でもyasuさまカッコヨカッタ!
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_02_04_15_09_42.jpg
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_02_04_15_18_17.jpg


か、可愛い…

目の前で立ってる人凄い可愛い



舐めたいキリッ

















はい、工学院の卒展いってきます

パシフィコ横浜まで。


学ランきて
学校行くのも、あと2回


なんとか卒業できるらしいから
あと2回のはず。



んー。








卒業はしたくねーなぁ
02/04(土)
08:03発 新松戸
09:29着 みなとみらい

[乗換ダイジェスト]
●新松戸
|08:03発
| JR常磐線各駅停車
<直通>北千住
| 東京メトロ千代田線
|08:43着
○日比谷
|08:46発
| 東京メトロ日比谷線
|09:03着
○中目黒
|09:03発
| 東急東横線
<直通>横浜
| みなとみらい線
|09:29着
●みなとみらい

駅探★乗換案内



久々のバイトおわった。




さぁ、数学の課題がんばろ!

ゴールは目の前だぜ




イエス/AcidBlackCherry




マジあのクソ教師
卒業できるって聞いたから
手抜いて数学やったら
点数足りなくて卒業できないとか言い出して課題出された



教科書40ページ完コピとか苦行すぎんだろ




死ねよ福永と松本







なんつって。

今更怒るなんて子供みたいなこと
したくない


成長する。



俺はやるよ。

全力で





今日中に終わらす

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_01_30_22_19_32.jpg

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_01_30_22_19_44.jpg

夏ね。



今日買った俺的当たり漫画
むすんでひらいて より

女子は黒髪が一番だよな。




んで
よくいる女子中学生みたいに
ただ2つに束ねてるだけでも十分可愛い


ツインとかもすげー可愛い




つかたぶん首が見えてるのに弱いんじゃねーかな俺



だからショートとかも好きだし











はぁ、





でもそんなのどうせ二次元だけだよなぁ…





夏かわいいよ夏


なんでなんだよ…



   



なんで…




















プレステの課金カード3000からしかないんだよ…