マジあのクソ教師
卒業できるって聞いたから
手抜いて数学やったら
点数足りなくて卒業できないとか言い出して課題出された



教科書40ページ完コピとか苦行すぎんだろ




死ねよ福永と松本







なんつって。

今更怒るなんて子供みたいなこと
したくない


成長する。



俺はやるよ。

全力で





今日中に終わらす