渋谷行ってきたw Acidとタイアップしてんの忘れてて 帰りに思い出して日比谷線で直行 そして渋谷で迷子。 黒人さんをシカトして なんとか109men'sへ。 そして思った 渋谷はまだ早い。 でもyasuさまカッコヨカッタ!