Acidとタイアップしてんの忘れてて
 
 
 
帰りに思い出して日比谷線で直行
 
 
 
 
 
そして渋谷で迷子。
 
黒人さんをシカトして
 
 
なんとか109men'sへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして思った
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
渋谷はまだ早い。     
 
 
 
 
でもyasuさまカッコヨカッタ!
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_02_04_15_09_42.jpg
 
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2012_02_04_15_18_17.jpg