まじですんません。
ただ、なんかに書いたりとかしてないと
落ち着けなくて

まだ、他に書ける場所作ってないから
ここしかなくて。
読者様、わりーね。
ゆるして?
しんどい。
しんどい
辛いっす。
初めて、誰かに相談したい
とか本気で思い始めるほど
いままではなんかあっても
どうにかして自分だけで解決して
もとに戻そうとしてたけど
なんか今回はそうもいかなくて、
アニメやゲームの強すぎるラスボスに挑んでる感じ
今日はテイルズすんのやめちゃった
んで、気分転換でアニメ見ようって思って
アクエリオンみて、
男子高校生の日常みて、
アマガミ見てて
アマガミ途中でパソコン落とした。
なんか逆効果になっちった

はははー
いったい何につまずいて
何を目指してるんだろうな
アホぬかせ。
なんつーナルシストな文章だ。
国語っつーか
文章構成には自信あったんだけどなぁ
乱文すぎるねこれは
やめよ。
おやすみ、