恐ろしく寒い((゜д゜)))



歩いてるだけでも寒い!
今日チャリじゃなくてよかった。




バイトいってきますごわす


そういや給料入ってたね
7万代安定になってきたけど
学生がなにやってんだって話ですよ




まぁ去年で60万使いきったけどな!





来月の為に貯めなきゃ。
ゲーム三本CD三枚
合計4万ハハッ




金遣い荒すぎて将来が心配です。
い っ て き ま す !