さみぃさみぃ恐ろしく寒い((゜д゜)))歩いてるだけでも寒い!今日チャリじゃなくてよかった。バイトいってきますごわすそういや給料入ってたね7万代安定になってきたけど学生がなにやってんだって話ですよまぁ去年で60万使いきったけどな!来月の為に貯めなきゃ。ゲーム三本CD三枚合計4万ハハッ金遣い荒すぎて将来が心配です。い っ て き ま す !