いろいろ売って、金作って








CCさくらも全部買ってきた(・∀・)
オカネナイヨ





あとロードオブアポカリプスと
テイルズオブザヒーローズも。





来月も海賊無双とDMCとドラクリ×3買うから
かなりピンチなんだよな。



DMCと海賊無双は別に来月じゃなくてもいいけど…





お金が……買いすぎかなぁ…
買いすぎだよなぁwww