とりあえずいろいろ売って、金作ってCCさくらも全部買ってきた(・∀・)オカネナイヨあとロードオブアポカリプスとテイルズオブザヒーローズも。来月も海賊無双とDMCとドラクリ×3買うからかなりピンチなんだよな。DMCと海賊無双は別に来月じゃなくてもいいけど…お金が……買いすぎかなぁ…買いすぎだよなぁwww