あれだよあれ。うんなんかさ子供とか抱き締めて精神落ち着かせたいよなとか思った。子供とかみんなうっさいだけであんま好きくないって考えが俺は主だけど正直、いとこの幼稚園児?かな?は鬼かわいかったな。きっと親になったりするとどんどん別の感情になるんだろうな