なんかさ


子供とか抱き締めて
精神落ち着かせたいよな



とか思った。


子供とかみんなうっさいだけで
あんま好きくないって考えが俺は主だけど


正直、いとこの幼稚園児?かな?は鬼かわいかったな。



きっと親になったりすると
どんどん別の感情になるんだろうな