更新を忘れるんだよ


いつもは学校行くときとかに更新してたけど

もう学校無いし。




日々だらけきった生活してるから

特に書くことも無いんですね


最近は二次元関連も
全然触れてないからなー。


まどマギPも全然進めてないし
ましろも愛理終わって愛理病かかって
ほかやってないし・・・


あと9日でドラクリ・・・
それだけかなぁ?


あとは金が無い!!!


とか


変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~

どこのヤンキーだよ!!


とか







あ、もう書くことねーやw