最近さ 更新を忘れるんだよ いつもは学校行くときとかに更新してたけど もう学校無いし。 日々だらけきった生活してるから 特に書くことも無いんですね 最近は二次元関連も 全然触れてないからなー。 まどマギPも全然進めてないし ましろも愛理終わって愛理病かかって ほかやってないし・・・ あと9日でドラクリ・・・ それだけかなぁ? あとは金が無い!!! とか どこのヤンキーだよ!! とか あ、もう書くことねーやw