こんばんは・・・
いや、あえておはようございますとでも言おうか!!
最近ね、いろいろあったよ
金曜日はヴァンガード早売りのを買うために
6:30に秋葉行って
学校行って
そのままライブいったり。
安田のメンツでカラオケ行ったのに最初の二、三時間ヴァンガードやってたり
昨日もビックサイトまで大ヴァンガ祭に参加しに行って
フリーファイトでいろんな人と対戦したり
今日ファイトしてるときすっげー楽しかった
もうね、
専門での生活が息苦しいです^q^
誰か助けてください。
高校のメンツと話したりカラオケ行ったりヴァンガードしてたり
アニメの話したり、そんなヲタな生活をするのが
ただただ、楽しくてたまらないです。
この先、誰に白い目で見られても
この生き方を貫き通したいです。
一生「ツインドライブ!クリティカルトリガーGET!!」とか言ってふざけ倒したいです
一般人の中に紛れ込むなんて無理。
しかも女子多いとかストレス溜まる
キモイっす。
思考がよめねーんす。
俺にとって「普通」が「異常」なんだよね
一見みんなの傍に居るように見えても
実際は一歩ひいて見てる感覚。
とにかく、
マジでがんばらないと
俺卒業できない就職できないorz
そして。
俺、今日から山梨行きます。
So...Good Night.