こんばんは・・・
いや、あえておはようございますとでも言おうか!!


最近ね、いろいろあったよ


金曜日はヴァンガード早売りのを買うために
6:30に秋葉行って
学校行って
そのままライブいったり。

安田のメンツでカラオケ行ったのに最初の二、三時間ヴァンガードやってたり


昨日もビックサイトまで大ヴァンガ祭に参加しに行って
フリーファイトでいろんな人と対戦したり

今日ファイトしてるときすっげー楽しかった


もうね、
専門での生活が息苦しいです^q^
誰か助けてください。



高校のメンツと話したりカラオケ行ったりヴァンガードしてたり
アニメの話したり、そんなヲタな生活をするのが
ただただ、楽しくてたまらないです。


この先、誰に白い目で見られても
この生き方を貫き通したいです。


一生「ツインドライブ!クリティカルトリガーGET!!」とか言ってふざけ倒したいです



一般人の中に紛れ込むなんて無理。
しかも女子多いとかストレス溜まる

キモイっす。

思考がよめねーんす。

俺にとって「普通」が「異常」なんだよね


一見みんなの傍に居るように見えても
実際は一歩ひいて見てる感覚。





とにかく、


マジでがんばらないと
俺卒業できない就職できないorz










そして。
俺、今日から山梨行きます。


So...Good Night.