不完全Beautifool Days! でも内容はSuGじゃねーぜ(・∀・) ABCのね。ライブいってきました リハーサル公演(*´`) まじもう・・・ 心はノリノリでいこう! ヘドバンとかはしない! っておもってたのに いつのまにか頭振ってたよねww つかイエスやべーよ(・∀・) 涙目になったもん アルバム曲もかっこよすぎるし yasu様の髪型もかっこよすぎるし もう、うひょぉおおおおおおおお!って← SPELL MAGICとかもうニヤけたし あのかっこよさは何! 更に惚れた(*´`) ツアーラストいきたかったぁ