でも内容はSuGじゃねーぜ(・∀・)


ABCのね。ライブいってきました


リハーサル公演(*´`)

まじもう・・・
心はノリノリでいこう!
ヘドバンとかはしない!

っておもってたのに


いつのまにか頭振ってたよねww



つかイエスやべーよ(・∀・)

涙目になったもん


アルバム曲もかっこよすぎるし


yasu様の髪型もかっこよすぎるし

もう、うひょぉおおおおおおおお!って←



SPELL MAGICとかもうニヤけたし


あのかっこよさは何!






更に惚れた(*´`)




ツアーラストいきたかったぁ