さてさてこんにちは山梨から帰ってきたぜぇぇぇぇぇ!!親睦旅行的なーね。マジ役得だったわ←ドキドキで壊れそう1000%LOVE詳しくは三日後あたりに。今日から学校が通常通りで更にバイト三連だから書いてる暇ねぇぇぇぇつって(・∀・)とりま、いってきやす