ジャケット買ってー
マフラー買ってー
ストール買ってー
ネックレス買ってー



散財\(^o^)/




あとね、

イエス最強。


リア充共!
永遠に御幸せに!

なんてテンションになってるわ




今はもう鬱コーラじゃなくて
天使コーラだから。


あとデメキン



レイクタウン!


セールだよセール。


狙いのものが残ってますように。




リア充いませんように


イエス/Acid Black Cherry


yasu様から指輪受け取りましたまじぱねぇっす
ちょっと本気でハァハァしてしまってるよハァハァ


んで聴いて思った。

これyasu以外が歌ってもイマイチだろうな、と


yasu様の声と歌詞が合いすぎてて
破壊力測定不能というかもうなにいってんのかわかんない


この声をどう表現しようか悩んだ挙句
最終的に行き着いたのが



いままでは比喩で神とか言ってたけど
今回は真面目に「神」以外の例え方ができなかった


狂信者ですよもう
ええ、狂ってます。発狂してます発狂



神が私めに聖書をお与え下さった。





万が一俺の結婚式があるようならこの曲流してドキドキ
そしたら嫁さんに永遠の愛と
更に来世までの愛を誓う

新着メール15とか。



おい、


そう、君だよ君(・∀・)







はぁ、今日日曜日だよね?

なんでこんなに混んでるの?


午前で30万とか
平日のラッシュ並みなんだけど。


カオス。


そして皿を洗い続け
素晴らしい立ち回りを見せた俺イケメン。




ごめん、デメキンか
俺デメキン



本来、ここであがり。




今朝の決定により













通しに変更。




俺ぁもうだめだぜとっつぁん


バイトいきますかね。


だるいっす。


かなり。





んー。
やっぱ最近また不安定なんだよな

自分の事どうにかしないとって
ずっと思ってるのに


結局いつまでも変わらずで…



女々しいなぁと


なんだろな。


ましろ色にな。
桜乃って主人公の妹キャラがいんのよ。


桜乃は、
兄が本当に好きで、
慕ってて、理解してる。



「細く細く削られた鉛筆みたいでいつか折れちゃいそう」

なんて言えるほどしっかり兄を見てる娘で






俺もこんな
しっかり自分を見ててくれる人が
慕ってくれなくても、理解してほしい。
そんな人が俺も欲しかったんだなぁと


思うわけですよ。




うん、情緒不安定

バイトやぁー(゜д゜)



だるいわぁー(゜д゜)




カラオケ行きたいわぁー(゜д゜)








俺も自分に気を使ってるんだろうか
でも大切だから、大事だから…


ん~。


はぁ(´・ω・)