発売日(^.^)

もう買ったけど。



CD有り余ってるけど。


みんな買えよなー、良い曲なんだからー(´・ω・)





さて、学校いきますか。
今日も悔いが残らないように。









あと、1週間。
全力で

迷惑メール来すぎ。


今日中にメアドかえる。




亀梨からメールくるのはいいけど
なん十通も来すぎて本気でうざくなってきた


足くっそいてぇなwww
慣れだよな、慣れ


とりまバイトしてきます。




にしてもヴァンガードにガチすぎて怖い

みんなの分と自分のあわせたとしても
カードで18000円使うとか……
五人分だと普通か?

まぁいい。


みんなも、
let's play ヴァンガード!



派手に足挫きました(^q^)


下りの階段とか超いてぇwww



足挫くのなんて何年ぶりかなー。


こんな痛かったっけなぁ
なんて思いながら帰る今日この頃




もっとドキドキすること無いかな



太陽がんばれ。


お腹痛いんだ!!
もっとあったかくしてくれ!



そしてそして、
イエス中毒発病

こりゃ394円のやつ10枚くらい買うかなぁ…



いってきます


合わなくね?w(°0°)w


っちゅう



豹ってもグレーね。
普通の柄じゃないやつ




ま、いいか



今朝も寒いね
みんな風邪引くなよ。

俺鼻水やばいけど


モチベさがりまくり逆上がりなう



まだ残ってるけど45で退勤ね、あと俺やるからいいから上がれ。
って言われたけど

どうせなら
45で退勤だけどまだ残ってんだからやってけよ?

って言ってくれたほうが良かった


キレてなんでも自分でやろうとして追い出しする大人は嫌いです。



このままじゃ俺もそうなるな。
人のこといえねーわな。







んー。
テンション下がりまくって
頭おかしくなってんのか
最近自分が自分じゃないみたいで変。
朝ってこんな寒かったか。



始業式ね。
いってきます


そんで17時からバイト。
また時間潰さなきゃ


美容院やってなかったから
応急措置で自分で切ったら
若干おぼっちゃまんだよね

厳しい…




つかこのマフラー薄いよ。
さみいよ



行ってきます。




美容院やってない罠



んでその辺プラプラしてたら
こんな時間



地元なうで
また散歩して帰る…はず