足くっそいてぇなwww
慣れだよな、慣れ
とりまバイトしてきます。
にしてもヴァンガードにガチすぎて怖い
みんなの分と自分のあわせたとしても
カードで18000円使うとか……
五人分だと普通か?
まぁいい。
みんなも、
let's play ヴァンガード!
モチベさがりまくり逆上がりなう
まだ残ってるけど45で退勤ね、あと俺やるからいいから上がれ。
って言われたけど
どうせなら
45で退勤だけどまだ残ってんだからやってけよ?
って言ってくれたほうが良かった
キレてなんでも自分でやろうとして追い出しする大人は嫌いです。
このままじゃ俺もそうなるな。
人のこといえねーわな。
んー。
テンション下がりまくって
頭おかしくなってんのか
最近自分が自分じゃないみたいで変。
朝ってこんな寒かったか。
始業式ね。
いってきます
そんで17時からバイト。
また時間潰さなきゃ
美容 院やってなかったから
応急措置で自分で切ったら
若干おぼっちゃまんだよね
厳しい…
つかこのマフラー薄いよ。
さみいよ
行ってきます。
始業式ね。
いってきます
そんで17時からバイト。
また時間潰さなきゃ
美容 院やってなかったから
応急措置で自分で切ったら
若干おぼっちゃまんだよね
厳しい…
つかこのマフラー薄いよ。
さみいよ
行ってきます。
