バイトしゅーりょーおつかれちぃーっすモチベさがりまくり逆上がりなうまだ残ってるけど45で退勤ね、あと俺やるからいいから上がれ。って言われたけどどうせなら45で退勤だけどまだ残ってんだからやってけよ?って言ってくれたほうが良かったキレてなんでも自分でやろうとして追い出しする大人は嫌いです。 このままじゃ俺もそうなるな。人のこといえねーわな。んー。テンション下がりまくって頭おかしくなってんのか最近自分が自分じゃないみたいで変。