モチベさがりまくり逆上がりなう



まだ残ってるけど45で退勤ね、あと俺やるからいいから上がれ。
って言われたけど

どうせなら
45で退勤だけどまだ残ってんだからやってけよ?

って言ってくれたほうが良かった


キレてなんでも自分でやろうとして追い出しする大人は嫌いです。



このままじゃ俺もそうなるな。
人のこといえねーわな。







んー。
テンション下がりまくって
頭おかしくなってんのか
最近自分が自分じゃないみたいで変。