朝ってこんな寒かったか。



始業式ね。
いってきます


そんで17時からバイト。
また時間潰さなきゃ


美容院やってなかったから
応急措置で自分で切ったら
若干おぼっちゃまんだよね

厳しい…




つかこのマフラー薄いよ。
さみいよ



行ってきます。