さむっ朝ってこんな寒かったか。始業式ね。いってきますそんで17時からバイト。また時間潰さなきゃ美容院やってなかったから応急措置で自分で切ったら若干おぼっちゃまんだよね厳しい…つかこのマフラー薄いよ。さみいよ行ってきます。