寒いときは裸で暖め合うと良いらしいね
ははっ








手にぎってくれるだけでも暖まるよね死ねコノヤロウ




学校。
のこり1週間


だからどうしたハァンッ?(゜д゜)

……




ねむいからテンションたけーんだよ。

ねみーよ、
さみーよ、
午後は雪降るかもってな。
積もるかもってな。




つれぇわ


はぁ。




学校いってき

おわたー
つかれたー
あしたもがっこうだー
もうすぐ卒業だー
いやだー



さすが日曜

あまり混まない!



ただ!


疲れた!!


ささささささささ。



寒い



バイトいってきま。
テスト前に通しで入るこの余裕



なんでもないです



バイトおわった


てか今日異常に混んだんだけどなんでかな
大相撲のせい?



こっちをチラチラみてくるJKが可愛い食べたい





降りちゃったよぉぉ!!
またかよ!!



バスと電車が最悪のタイミングで
乗らなきゃ遅刻確定の電車逃して


どうしようかと。


8:20までに学校につくには
どうしようかと。





俺には常磐線がある!!



きたこれ!
8:09着!



ってことではじめて
常磐線で通学。


電車ミスしなけりゃ勝った



バイトおわったー。


久々だったわ




総量100枚くらいの食器類10分で洗い切ったときは
まだまだ鈍ってねーなと思った


皿一枚割ったけど(-_-;)





さぁ
帰ってエクシリアやろ


progress/浜崎あゆみ
これ主題歌ね。
良い曲だよ


テイルズやりたい
帰りたい


でも学校のほうが好き。
学校いかないわけにはいかないのです


卒業はしたくないぜ!





なんか点数的には卒業確定してるらしく嬉しい(*^^*)

でも学年末がんばるよ。






はー。

エクシリアやりたい帰りたいいってきます


なんでこの町に俺はいるんだろうな。


理由はただばーちゃんちの近くに住むってことらしいのは知ってる。



俺が言いたいのはそんな解りきったことじゃなくて



なんでこの町で生きる

なんて運命になっちまってんだろうかってと


俺はこの町が嫌いだし
この町で生きてる俺も嫌いだよ。

駅ひとつむこうにでも住んでれば
こんなことにはならなかったろうにな