バスと電車が最悪のタイミングで
乗らなきゃ遅刻確定の電車逃して
どうしようかと。
8:20までに学校につくには
どうしようかと。
俺には常磐線がある!!
きたこれ!
8:09着!
ってことではじめて
常磐線で通学。
電車ミスしなけりゃ勝った
バイトおわったー。
久々だったわ
総量100枚くらいの食器類10分で洗い切ったときは
まだまだ鈍ってねーなと思った
皿一枚割ったけど(-_-;)
さぁ
帰ってエクシリアやろ
progress/浜崎あゆみ
これ主題歌ね。
良い曲だよ
テイルズやりたい
帰りたい
でも学校のほうが好き。
学校いかないわけにはいかないのです
卒業はしたくないぜ!
なんか点数的には卒業確定してるらしく嬉しい(*^^*)
でも学年末がんばるよ。
はー。
エクシリアやりたい帰りたいいってきます
なんでこの町に俺はいるんだろうな。
理由はただばーちゃんちの近くに住むってことらしいのは知ってる。
俺が言いたいのはそんな解りきったことじゃなくて
なんでこの町で生きる
なんて運命になっちまってんだろうかってと
俺はこの町が嫌いだし
この町で生 きてる俺も嫌いだよ。
駅ひとつむこうにでも住んでれば
こんなことにはならなかったろうにな