バスと電車が最悪のタイミングで
乗らなきゃ遅刻確定の電車逃して


どうしようかと。


8:20までに学校につくには
どうしようかと。





俺には常磐線がある!!



きたこれ!
8:09着!



ってことではじめて
常磐線で通学。


電車ミスしなけりゃ勝った