なんかバスと電車が最悪のタイミングで乗らなきゃ遅刻確定の電車逃してどうしようかと。8:20までに学校につくにはどうしようかと。俺には常磐線がある!!きたこれ!8:09着!ってことではじめて常磐線で通学。電車ミスしなけりゃ勝った