テイルズやりたい
帰りたい


でも学校のほうが好き。
学校いかないわけにはいかないのです


卒業はしたくないぜ!





なんか点数的には卒業確定してるらしく嬉しい(*^^*)

でも学年末がんばるよ。






はー。

エクシリアやりたい帰りたいいってきます