おはろーテイルズやりたい帰りたいでも学校のほうが好き。学校いかないわけにはいかないのです卒業はしたくないぜ!なんか点数的には卒業確定してるらしく嬉しい(*^^*)でも学年末がんばるよ。はー。エクシリアやりたい帰りたいいってきます