なんでなんだろうなんでこの町に俺はいるんだろうな。理由はただばーちゃんちの近くに住むってことらしいのは知ってる。俺が言いたいのはそんな解りきったことじゃなくてなんでこの町で生きるなんて運命になっちまってんだろうかってと俺はこの町が嫌いだしこの町で生きてる俺も嫌いだよ。駅ひとつむこうにでも住んでればこんなことにはならなかったろうにな