なんでこの町に俺はいるんだろうな。


理由はただばーちゃんちの近くに住むってことらしいのは知ってる。



俺が言いたいのはそんな解りきったことじゃなくて



なんでこの町で生きる

なんて運命になっちまってんだろうかってと


俺はこの町が嫌いだし
この町で生きてる俺も嫌いだよ。

駅ひとつむこうにでも住んでれば
こんなことにはならなかったろうにな