バイトおわったー。


久々だったわ




総量100枚くらいの食器類10分で洗い切ったときは
まだまだ鈍ってねーなと思った


皿一枚割ったけど(-_-;)





さぁ
帰ってエクシリアやろ


progress/浜崎あゆみ
これ主題歌ね。
良い曲だよ