バイト終わったと思ったら終わってなくて終いにはおつかいたのまれる始末そして終わった。ふぅ、当初3時間だったのに5時間半働く俺って何。かっこいい、イケメンじゃね?ごめん、デメキンだね。俺、デメキンじゃね?悲しいからやめよ。帰りまーす。