イエス/Acid Black Cherry
yasu様から指輪受け取りましたまじぱねぇっす
ちょっと本気でハァハァしてしまってるよハァハァ
んで聴いて思った。
これyasu以外が歌ってもイマイチだろうな、と
yasu様の声と歌詞が合いすぎてて
破壊力測定不能というかもうなにいってんのかわかんない
この声をどう表現しようか悩んだ挙句
最終的に行き着いたのが
神
いままでは比喩で神とか言ってたけど
今回は真面目に「神」以外の例え方ができなかった
狂信者ですよもう
ええ、狂ってます。発狂してます発狂
神が私めに聖書をお与え下さった。
万が一俺の結婚式があるようならこの曲流して

そしたら嫁さんに永遠の愛と
更に来世までの愛を誓う