イエス/Acid Black Cherry


yasu様から指輪受け取りましたまじぱねぇっす
ちょっと本気でハァハァしてしまってるよハァハァ


んで聴いて思った。

これyasu以外が歌ってもイマイチだろうな、と


yasu様の声と歌詞が合いすぎてて
破壊力測定不能というかもうなにいってんのかわかんない


この声をどう表現しようか悩んだ挙句
最終的に行き着いたのが



いままでは比喩で神とか言ってたけど
今回は真面目に「神」以外の例え方ができなかった


狂信者ですよもう
ええ、狂ってます。発狂してます発狂



神が私めに聖書をお与え下さった。





万が一俺の結婚式があるようならこの曲流してドキドキ
そしたら嫁さんに永遠の愛と
更に来世までの愛を誓う