ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ真面目にこんな感じです家から駅まで4分で行かないと電車間に合わないとかなんて地獄レース?まぁ間に合ったけど!ドヤァバイトしてきます。多分4時くらいまで。延長ありのね!こきつかいすぎだっつーの。