なんでグッドウィル都内に無いんだよ!!

ドラクリ予約特典欲しいのに!!

ちっくしょうwwww




・・・・・・・orz
秋葉原に向けて旅立ちます



そしてそのあとはどうしようか!

一人で都内ふらつくか!


それとも帰るか!



んー。

暇人

俺いつのまにか昨日更新してたのかwww


題名すらつけてないとは…





酷いな俺(´・ω・)
どうしたんだろう

新年早々
重病。



親戚で集まってる最中でも
愛理が頭から離れなくて




まだまだピュアでチェリーな俺には
甘過ぎる刺激で





もう愛理しかみえない(白目



今は酷く落ち着いていて冷静です

が、しかし



エンジンかかると
友達に無意識のうちに
15行にわたる無改行の感想メールを
送りつける始末。



そして引いたかなんなのか
返信が来ないw



いやぁ、








これが二次元なのが悲しいよ。

瀬名愛理ルート…いや、バカップルルートおわりました、僕はもう三次元で生きていく活力が無くなりましたさようなら皆様僕は愛理と共に生きていきます


クリスマス一晩中ちゅっちゅしてるの見せられらら頭がらんらんしててもうなんかわけわかんないあたまんなかハートマーク




2012年!


今年こそ彼j(((



ちょうしのった。



今年こそ童t(((


更に無理だろ







まぁ、なんだ。

二次元がありゃいいよ。
少しの三次元もね






あとは専門学校が
吉と出るか凶と出るか。



がんばんなきゃな



コミケ三日目いくか。


何気テンション高いよ!





親には悪いが年末のどうのこうのよりコミケのが大事!
すまんな、母よ、乳…父よ。










そして我が携帯よ。

ちちの予測変換で乳を出すのはやめれ

そこまでして欲しいものがあるかと言われると
無いと答える。



だがしかしこれも勉強。






コミケ行ってきます!!




寒さパネェ