一キロ以上のハンバーグもらったwww
(焼いてないやつ)

これはなぁ……



処理に困る







んー。


帰ってましろ色やろう←



タラちゃんです。


ちがいます。




今日は18時からという一番めんどい時間からのバイト。






あー。

明日からコミケだよなぁ…
明日どーすっかなぁ。

いくか?


特に明日は買うもの無いんだよなぁ




明後日は早朝組とかそんなノリだし…
明明後日は開場くらいの時間で行くし…


んー。





ま、バイト終わってから決めましょ。


えー。



yasu様に掘られる夢を見ました。






もう僕は
掘られてもいい
などとは、安易に言わないことでしょう。



思った以上に辛いものが(((








淫夢じゃねぇわこれ。

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2011_12_27_13_11_31.jpg


頭が終わってきてる(゜ω゜)

空白がスルーされました


バイトおわたー!



明日は休みだー!



明後日はバイトだー!



明明後日からコミケだー!



………







そして手にぶら下がるカツサンド


もう食い飽きたっちゅーねん!



目覚めるとオラを起こしに来てくれた
最愛の彼女が………





いるわけもなく。



なんかしょぼーん。てなったので



BELIEVE流しながらましろ色をやるという

優雅な朝を過ごすことにして。



決めた。



もう感情捨てて
淡白に生きる



ということでバイト終わり



明日は午後から。





バイトちこくですね



ダッシュでいくよ





今日も通しだし
まぁ昨日混んでなかったから大丈夫だろ




電車んなかカップルばっか


だからなるべく人のいない方
向いて目を閉じる。





もうやだこんな世界


月曜日もバイトわろす




そろそろ俺の事も考えてよ



色々疲れた



アレ?朝?(・∀・)





オールして卒アル仕上げました。


このまま学校いって

終わり次第バイトいきます。



俺超ドMwww





がんばるから見返り頂戴ね、三田さん。




死力を尽くした戦いじゃ