朝からチャリとばさなきゃいけないの…
久々に疲れたわ
バイト前にゲーマーズ行って
いぬぼく買わなきゃいけないので
それに時間会わせようとしたら
あと10分しかない\(^o^)/
がんばったよw
っていぬぼく買ってからバイト。
新八柱電波入んない(-_-;)
24日11:30~15:00
25日11:30~通し
やっーーーべーな!
これが?俺の?
カリスマ性ってやつ?キラッ
クリスマ性?聖夜?性夜?
あはっ!いやらしー!いやらCー!
あっはっはっは!!
もうやだよ。
雪降ってねーし
命も削らないけどな!
バイト行ってきます!
寒いです
まだアルバム2割もできてません!
24日が締め切りです!
正直やべーっす!!
マジやべーっす!!ちょりーっす!!
こっちみんな!(゜ロ゜)
キュウリのこの反り具合といい
このトゲといい太さといい
…エロいですよね
とかいいながらバイトしてました。
こんばんは
今日は変態脳爆発してんなー。
そっちのこと考えて仕事してるだけで二時間くらいたってたからな。
いや、二時間勃ってるわけじゃないよ?
まぁこんくらいにして。
かえりましょ。

