イライラしすぎて
瓦礫の壁殴ったら
案の定出血わろりん




あはっー!






帰ろ帰ろ

帰りたくないけど帰ろ




お金無いからしゃーないから総武線で



帰ったらアルバム仕上げなきゃ





朝からチャリとばさなきゃいけないの…



久々に疲れたわ





バイト前にゲーマーズ行って
いぬぼく買わなきゃいけないので
それに時間会わせようとしたら






あと10分しかない\(^o^)/




がんばったよw




っていぬぼく買ってからバイト。




新八柱電波入んない(-_-;)

今日は通し。
昼から



っあーー!





起きたくなかった


いっそこのまま死にたかった




最悪やんな



24日11:30~15:00

25日11:30~通し



やっーーーべーな!

これが?俺の?
カリスマ性ってやつ?キラッ
クリスマ性?聖夜?性夜?
あはっ!いやらしー!いやらCー!
あっはっはっは!!




もうやだよ。



雪降ってねーし
命も削らないけどな!


バイト行ってきます!


寒いです



まだアルバム2割もできてません!
24日が締め切りです!

正直やべーっす!!

マジやべーっす!!ちょりーっす!!














こっちみんな!(゜ロ゜)

CD買いに
亀戸、錦糸町


漫画買いに秋葉原まで



いってきます。


帰ってきたら卒アルつくんなきゃ




いやぁ。









さみぃよガチで( ̄▽ ̄;)

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2011_12_19_19_06_28.jpg

お菓子買ったら

ついてくるようだったので



買ってみた。





因みにAKBはさほど興味は無い!



キュウリのこの反り具合といい
このトゲといい太さといい



…エロいですよね






とかいいながらバイトしてました。
こんばんは



今日は変態脳爆発してんなー。


そっちのこと考えて仕事してるだけで二時間くらいたってたからな。





いや、二時間勃ってるわけじゃないよ?





まぁこんくらいにして。


かえりましょ。