朝からチャリとばさなきゃいけないの…



久々に疲れたわ





バイト前にゲーマーズ行って
いぬぼく買わなきゃいけないので
それに時間会わせようとしたら






あと10分しかない\(^o^)/




がんばったよw




っていぬぼく買ってからバイト。




新八柱電波入んない(-_-;)