ダルビッシュ!!
ダダダダルビッシュ!!









今日通しです。
12から閉めまで。



はぁ。


ダルいッシュ





お金欲しいな。


15日に諭吉さん8人いたのに
すでに1人だからね。



コミケのせいだよ。
謝れコミケ。






とりまバイトいってきます。


太陽があったかいよ



北山詩織って娘が可愛い(^q^)



めざましに出てて可愛いなとか思って
調べたらやっぱり可愛いかった






んー。




だがしかし2.5次元。





バイト終ったし、帰ろう





変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-201112152151000.jpg



近くの工事現場に
ツリーあった・ω・




もうクリスマスだもんな…



今年も一人クリスマスだぁ!
やったあっはっはっはうぇ


テスト休み神ー!\(^O^)/



徹夜して日本史やって
カラオケで荒れたから


11時には寝て
そっからの12時間睡眠。




いやぁ、すこしはすっきりしたな





んで今日はバイト


そして…












給料日キターヽ(´▽`)/


テスト終わりのカラオケ





クロッソはいったから
ボカロ歌い放題ハッハァー!




ルカルカきちかった



なんかさぁ



この三年間いろんなことあったなぁって。


たくさんありすぎて思い出すのも大変なくらい



中学の頃の自分がいまの自分見たら
きっと驚くんだろうなぁって。



180度まではいかなくても140度くらいは変わったからな






なんつって。



いってきます


聖戦ガチ勢ですちぃーっす


聖戦やりすぎて寝てませんちぃーっす








理科演習やべーって。
赤点来るよこれ。


でも聖戦面白いからやめられないとまらない



学校いってきます



TVでね

DAIGOと猿回しの猿のさくらって猿の

最終回的なのやってたのよ


急に別れが来るタイプのやつでね



別れる事が決まってから
DAIGOのじーちゃんちでさくらがDAIGOに
毛繕いしてるとことか

最後にさくらがい別れを嫌がって

DAIGOからはなれないとことか見てて

ガチ泣きしそうになってしまった




情緒不安定で感動ものに弱い最近



んでDAIGOの悲しんでる顔もイケメンで惚れた
カラオケいこうぜ!







歌ったら楽しそうな曲みつけたんだよ。


あー。カラオケ行きたい




テストはやくおわれ。








今日は1現自習からの数学テスト!


正直最初からクライマックスw




この先はどうにかなるんだけど

初日がキチ。





やってらんないっすわー。



昨日もなんもやってないしね






ま、頑張ってきます