ダルい寒い眠い!ダルビッシュ!!ダダダダルビッシュ!!今日通しです。12から閉めまで。はぁ。ダルいッシュお金欲しいな。15日に諭吉さん8人いたのにすでに1人だからね。コミケのせいだよ。謝れコミケ。とりまバイトいってきます。太陽があったかいよ
はっはっはテスト休み神ー!\(^O^)/ 徹夜して日本史やってカラオケで荒れたから11時には寝てそっからの12時間睡眠。いやぁ、すこしはすっきりしたな んで今日はバイトそして…給料日キターヽ(´▽`)/
おはようなんかさぁこの三年間いろんなことあったなぁって。たくさんありすぎて思い出すのも大変なくらい中学の頃の自分がいまの自分見たらきっと驚くんだろうなぁって。180度まではいかなくても140度くらいは変わったからな なんつって。 いってきます
さっきさ TVでね DAIGOと猿回しの猿のさくらって猿の 最終回的なのやってたのよ 急に別れが来るタイプのやつでね 別れる事が決まってから DAIGOのじーちゃんちでさくらがDAIGOに 毛繕いしてるとことか 最後にさくらがい別れを嫌がって DAIGOからはなれないとことか見てて ガチ泣きしそうになってしまった 情緒不安定で感動ものに弱い最近 んでDAIGOの悲しんでる顔もイケメンで惚れた
おはようございますカラオケいこうぜ!歌ったら楽しそうな曲みつけたんだよ。あー。カラオケ行きたいテストはやくおわれ。今日は1現自習からの数学テスト!正直最初からクライマックスwこの先はどうにかなるんだけど初日がキチ。やってらんないっすわー。昨日もなんもやってないしねま、頑張ってきます