おはようなんかさぁこの三年間いろんなことあったなぁって。たくさんありすぎて思い出すのも大変なくらい中学の頃の自分がいまの自分見たらきっと驚くんだろうなぁって。180度まではいかなくても140度くらいは変わったからな なんつって。 いってきます