はっはっはテスト休み神ー!\(^O^)/ 徹夜して日本史やってカラオケで荒れたから11時には寝てそっからの12時間睡眠。いやぁ、すこしはすっきりしたな んで今日はバイトそして…給料日キターヽ(´▽`)/