ダルビッシュ!!
ダダダダルビッシュ!!









今日通しです。
12から閉めまで。



はぁ。


ダルいッシュ





お金欲しいな。


15日に諭吉さん8人いたのに
すでに1人だからね。



コミケのせいだよ。
謝れコミケ。






とりまバイトいってきます。


太陽があったかいよ