マフラー忘れた寒い(´・ω・)
おはようゴザいマス
テストまであと2日
でも今日はバイト
明日1日だけで数学を50点分覚える
ムリデショ(・∀・)
数学まじきっっついわ
英語とか日本史のがまだ楽だわ
あー。
おわれ。テストおわれ。
昨日俺が見た娘
北山詩織ってゆーんだって
『めざましテレビで』見た ね。
上の文だとただのストーカーwww
バイト終わった。
快速に乗って改めて
「トバしてんなぁ…」
とか思いましたこんばんは
金曜日からテストです。
相変わらず数Ⅲがまじきち
あんなん解けねーよ。
定積分ですらかなり苦労したのに…
応用とかむりぽ
ほかはまぁなんとかなるけどな
あ、可愛い
最近可愛い人見つける率高くて幸せ
そのあと萎えるけどな!
ハッ!
帰ろう。
帰って濡らしながら寝よう。
快速に乗って改めて
「トバしてんなぁ…」
とか思いましたこんばんは
金曜日からテストです。
相変わらず数Ⅲがまじきち

あんなん解けねーよ。
定積分ですらかなり苦労したのに…
応用とかむりぽ
ほかはまぁなんとかなるけどな
あ、可愛い
最近可愛い人見つける率高くて幸せ
そのあと萎えるけどな!
ハッ!
帰ろう。
帰って濡らしながら寝よう。
