テンション下がってるときに


何を血迷ったか


オレンジを聴き出して

かなりの勢いで切なくなった





うわぁー(^q^)




もうこのまま切なさで自分潰しにいこうそうしよう

数学難題過ぎるー




俺の☆頭が☆ビッグバン



うひょーー(^q^)






家だとみんなに聞けないから
一問も解けなくて更に




うひょーー(^q^)














まじゴミクズな脳みそしてるな俺




今日で叩き込むけどな

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2011_12_08_00_21_31.jpg



最新刊であり、
最終刊



こんなねーちゃんほしかったなぁ

とかいろいろホクホクさせてもらった漫画だった。



終わるのは悲しいけど
またどこかで会える気がする


マフラー忘れた寒い(´・ω・)
おはようゴザいマス



テストまであと2日
でも今日はバイト

明日1日だけで数学を50点分覚える




ムリデショ(・∀・)






数学まじきっっついわ

英語とか日本史のがまだ楽だわ






あー。




おわれ。テストおわれ。













昨日俺が見た娘
北山詩織ってゆーんだって





『めざましテレビで』見た ね。
上の文だとただのストーカーwww



好きな絵師さんがコミケ3日目で
出展するとか



もうすでに興奮してきてやべぇハァハァ(*´д`)



早朝組ワンチャンあるな。
怖いけど・・・



とりま冬コミは3日全部行く予定。


ショートカット強いな

心持ってかれたわ





いやぁ。

マジ天使


テンションあがる曲無いんだよね



全部パッとしないというか



つまらない?
みたいな




だから久々にRainSong/ガルデモ










やっぱパッとしn
バイト終わった。

快速に乗って改めて


「トバしてんなぁ…」



とか思いましたこんばんは




金曜日からテストです。

相変わらず数Ⅲがまじきちラブラブ




あんなん解けねーよ。



定積分ですらかなり苦労したのに…
応用とかむりぽ





ほかはまぁなんとかなるけどな









あ、可愛い




最近可愛い人見つける率高くて幸せ

そのあと萎えるけどな!



ハッ!


















帰ろう。


帰って濡らしながら寝よう。


あれ。


何でこんな時間…




いつ帰ってきたんだ?ww

記憶が曖昧なんだがww







あぁ、うん。思い出した←

エロベ読んで寝落ちしたんだ



アブネーアブネー(・∀・)



さて、もっかい寝るか

おやすみ



学校おわってアキバ行って


ヴァンガードして…




最近寝てないから眠くて眠くて


んで歩きすぎて疲れた




西船橋なう。


かえるよ