数学難題過ぎるー




俺の☆頭が☆ビッグバン



うひょーー(^q^)






家だとみんなに聞けないから
一問も解けなくて更に




うひょーー(^q^)














まじゴミクズな脳みそしてるな俺




今日で叩き込むけどな