マフラー忘れた寒い(´・ω・)
おはようゴザいマス



テストまであと2日
でも今日はバイト

明日1日だけで数学を50点分覚える




ムリデショ(・∀・)






数学まじきっっついわ

英語とか日本史のがまだ楽だわ






あー。




おわれ。テストおわれ。













昨日俺が見た娘
北山詩織ってゆーんだって





『めざましテレビで』見た ね。
上の文だとただのストーカーwww