おはよー!おはよー!そこにいるの?マフラー忘れた寒い(´・ω・)おはようゴザいマステストまであと2日でも今日はバイト明日1日だけで数学を50点分覚えるムリデショ(・∀・) 数学まじきっっついわ英語とか日本史のがまだ楽だわあー。おわれ。テストおわれ。昨日俺が見た娘北山詩織ってゆーんだって『めざましテレビで』見た ね。上の文だとただのストーカーwww