バイトおわったがおー
(「・ω・)「



新人案外いいやつがおー
(「・ω・)「




根性あるって信じて鍛えるがおー
(「・ω・)「



















(「・ω・)「ラッセイ

遅刻確定なんだけど




無理だよ。睡眠時間足らんて。



眠すぎ頭痛すぎ




でも期末近いから寝られないって
もうやめようぜ、ライフは0だ。







今日も性欲大解放して乗りきるか


いってきます!

体が動かない(・∀・)



反応できないw





息抜きしたいわ(´・ω・)




学校なう
聖戦ケルベロスなう!



TXはやすぎだろ



秋葉原なうwww




朝の秋葉原を散歩してから学校いくわwww

なんか武蔵野線遅れてるから


今日はスロースターターで


しかもTXでいこうかと



たまには遊びたいじゃん?ww






実習もほとんど終わってるから
サボり含めてゆっくりいく

変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-201111271528000.jpg



バックルームつまんなかったから

抜け出してきた'・ω・

なう



めっちゃ足ひっぱってた…






午後はがんばる。
足ひっぱんねーようにがんばる。

成長するんだ



後釜なんだから


バイトいってきます


遅刻しそうです。ヤバいです。

お腹痛いです。ヤバいです。




朝から何か切ないです。ヤバいです。…ヤバいです。……ヤバいです………。


寒いーーーっw(°0°)w



チャリだから尚更だな




お腹痛くなるよ…







んで、今日はバイトないんだヽ(´▽`)/

バイト無いのがこんなにすばらしいとは思わなかった!


すべてが輝いて見えるよ!
おっさんのハゲ頭がまぶしいぜ!














なんてテンション上げようとしたけど

テイルズやってオールしたから眠い


敵強すぎんだよくそっwwww
ここまで日曜という国民的休日が
なかったと感じたことはかつてなかったおはようございますこんにちは



とりあえずなにか喋ろうとすると
つかれたしか出てこないっす




あー。お金使いたい


買い物したい。








だかしかし12月15日の給料日まで
残り4000円しか無いから


無駄遣いしたら死ぬ




早く時進め





んではやく学校つけ



いま気づいたけど

今朝髪の毛一切いじってないから
ぐしゃぐしゃなんだよ。

ナンテコッタイ(^q^)














もうテンション迷子