バイトおわった…


高校生って10時までしか働けないとか
はじめて知った


っても1030までついてるけど





なんで日曜なのに後半が平日の昼間ラッシュと同じなんだよ

午後だけで20万とか神忙しいぞ



んでそのあと厨房の全体掃除とか




きびしいよw




んで明日も学校からのバイトとか


俺のことこきつかいすぎだろやめて





でも今日だけで9500円とかおいしい



通しだ地獄だラスボスだ


その前に秋葉いって萌え補給するけどな




時間ないから常磐線使う



黒猫みたいな

厨二で邪気眼で電波なオタな彼女と

コミケとか行けたら何倍も楽しいんだろうなと。















'・ω・)ナエタヨ



月曜もバイト入ってるよ。




やってらんn


学校です。




2時間寝てました



僕は眠いです。


下半身は元気です。





今日明日バイト。


しかも明日は通しに変更。




もう俺は駄目だぜハニー
癒しておくれよマイエンジェル





バタッ
家事やって家出るのって大変だなおはよう!



指先いたいんだけど…寒すぎて
うまく打てない(-_-;)





とりま、今日もバイト。




今日晩飯は何にするかなぁ



バイトおわた



んで、親が風邪ひいたらしい( -_-)




んで、晩飯どうしようかと。




明日の弁当も作るか買わなきゃ。




とりあえず。














アキバいこ



なんでさっそくストール巻いてる(。・ω・。)




して電車内のオッサンズがウザい。






冬になったからやっぱり
冬の幻だよね。

頭の中スッキリする(=・ω・)


雪振ってたら最高なんだけど






てことで今日からバイト4連勤。
がんばります。



今日からバイト祭り



週6とかキチガイの所業




しかも今日は35人の予約有りとか死ねる



バックレたいです真面目に





卒業制作の実習もダルいし


月曜はかなり鬱な日( -_-)




はぁーあ。





誰か俺のテンションあげてよ。