やっとバイトおわった…高校生って10時までしか働けないとかはじめて知ったっても1030までついてるけどなんで日曜なのに後半が平日の昼間ラッシュと同じなんだよ午後だけで20万とか神忙しいぞんでそのあと厨房の全体掃除とかきびしいよwんで明日も学校からのバイトとか俺のことこきつかいすぎだろやめてでも今日だけで9500円とかおいしい