バイトおわった…


高校生って10時までしか働けないとか
はじめて知った


っても1030までついてるけど





なんで日曜なのに後半が平日の昼間ラッシュと同じなんだよ

午後だけで20万とか神忙しいぞ



んでそのあと厨房の全体掃除とか




きびしいよw




んで明日も学校からのバイトとか


俺のことこきつかいすぎだろやめて





でも今日だけで9500円とかおいしい