流山 署までいってきました
タイーホされたよタイーホ
ちゃいます
財布が死者蘇生したんで回収しにいきまして
流山おおたかの森なうです
ナンモネェ・∀・
ハラヘッタ・∀・
サミィ・∀・
SCデモイコウ・∀・
ナンモネェ、リアジュウシネ・∀・#
ヒマダナ・∀・←イマココ
このあとバイトだからなー
あと一時間半くらい潰さなきゃ
朝だぁぁぁぁぁぁぁあ!!(゜ロ゜;
あ、おはよー。
昨日カラオケで高い声出しまくってたのに
全然枯れなくなってるって微妙な進化
つかなんだよあれ
マジLOVEもっと聞かないとうたえねぇよwww
消失も口追い付かんしwww
まぁ久々にカラオケいってたのしかったわ
とりま今日も学校いてきます
微妙にテンション高いよ
おはよ
マジLOVE1000%がツボ過ぎて困る
この曲大好きだわw
男集団がVo.の曲って綺麗だよね
萌えるよ
ってことで今日カラオケだからうたってくるwww
楽しみすぎるやべえええ(^q^)
いってきます!!!