これから友達の家行ってニコ生出てくるw




ゲーム配信してくるね




地味に楽しみなんだw





てことでいってきます。



あと今日受験のリア友2人。
うまくいきますように。



流山署までいってきました




タイーホされたよタイーホ


















ちゃいます

財布が死者蘇生したんで回収しにいきまして




流山おおたかの森なうです




ナンモネェ・∀・




ハラヘッタ・∀・





サミィ・∀・







SCデモイコウ・∀・






ナンモネェ、リアジュウシネ・∀・#







ヒマダナ・∀・←イマココ







このあとバイトだからなー


あと一時間半くらい潰さなきゃ



朝だぁぁぁぁぁぁぁあ!!(゜ロ゜;















あ、おはよー。
昨日カラオケで高い声出しまくってたのに
全然枯れなくなってるって微妙な進化



つかなんだよあれ
マジLOVEもっと聞かないとうたえねぇよwww


消失も口追い付かんしwww



まぁ久々にカラオケいってたのしかったわ




とりま今日も学校いてきます






微妙にテンション高いよ
おはよ




マジLOVE1000%がツボ過ぎて困る
この曲大好きだわw



男集団がVo.の曲って綺麗だよね


萌えるよ






ってことで今日カラオケだからうたってくるwww


楽しみすぎるやべえええ(^q^)




いってきます!!!




デートの誘いとか



本気でテンパる





しかもTDSとか









嬉しさ半分心配半分




困惑なう



うん。


やばい




ちょっと人生変わるかもしれない




転機きてるよ転機









いや、自惚れや。


とりま
まぁ、うん。


でかい壁あるわな



おはようございます


ラケットほしいです


おはようございます







今日はーー!

金曜日なのでー!




バイトです(´・∀・)

メンドクセ



ただ、超想定外の失費があったんで
しかもVitaとコミケ分稼がないとなんで


頑張ります




















なんてメール送ったらいいかわからず
メールしてない日々が2日たちました


まじトーク力来いよ



マジ財布無くすとかガチ最悪すぎる




全力で交番回って街探す


これしかできないからね






最近ちょっと良いことあるなとか
油断してたらこれだよ。



代償でかすぎね?


はぁー…






もうまじないわ

やらかした




財布おとしたショック!





地元にあるのは確定だからまだマシだけど

保険証とか定期まではいってんのは超痛い


いやもう痛いとかそんなんじゃなくマズイ




あとキャッシュカードと金ね。






うわー…

どしよ