無事終わってね!
1日たちました。
おはようございます
1日目肉まんシューマイ共に売り切れまして!
完売ということで!
いやいや、来ていただいた皆様ありやぁす!
ライブは歌詞飛ぶわ俺が一人で無茶苦茶やるわで最悪だった
そんで次の日売るものがないから
買出しに行ってわけだけれども
二人で!
総重量60kgを!
運ぶのは!
相当辛かったよwww
キャスターあったけど、
それでも乗らないから最終的には俺がダンボール抱えてたな
おかげで筋肉痛なうですよ
そんなんで2日目。
最後の安田のステージ。
軽音部のトリとして
暴れてやりました
過去最高のステージだったと思う
動画みたらアレだったけどww
つか1年生バンド超うまかったな(‐‐;)
2日目は安田のPTAのババァ共が肉まんパクりやがって・・・・・
売れないったら・・・・まぁ2袋くらいしか余ってないけどね
シューマイは完売までもってってくれたみたい
2日目に関しては俺はサボっていたのでなんも言えない。
ただ謝ることしかできない。
んでサボってる間なにをしてたかというと
声を掛けた女の子とずっと話してました(白目
なんかイチャついてました(しろめ
最終的にアドレスいただきました(しr
クラスの皆様本当に申し訳ありません。
お願いだからそのことでいじりまくるのやめてね
なんて波乱万丈な文化祭でした
去年と同様楽しかった!
でも今年で最後とかイヤ過ぎる・・・
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素 直に答えること
大切な人5人に送ってね
ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切に してあげてね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
☆あなたの名前は?
┗こーら
☆その名前の由来は?
┗これは本名から
下の名前は一文字だけ家系的な継ぎ文字?がある
☆自分が親になったらつけたい名前は?
┗スターダスト太朗
☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
┗琉李
☆送り主との関係は?
┗舎弟です、いつもパシらせていただいてます!あざっす!
☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
┗かっこよくてやさしい彼氏いるからってデレデレしまくってんじゃねーぞ!!(ひがみ
さぁ。どんなひとなんだかな
☆恋人はいますか?
┗変人は俺だけど
☆付き合ってどのくらいですか?
┗殴り合いとかはちょっと
☆告白したのはどっちから?
┗現実は見せないでくれ、俺の第3の目が疼いちまう
☆彼・彼女はどんな人?
┗
☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
┗
☆このバトンを回す人5人の名前は?
┗回さないから、やりたい人はやって。
☆みんな親友って呼べる人?
┗
☆この5人との出会いを教えて?
┗
☆親友5人はどんな人?
┗
☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
┗
☆あなたの大切にしてる宝物は?
┗残りの高校生活
☆夢はありますか?
┗あることを忘れること
☆あなたが一番大切にしてる時間は?
┗誰か、ほかの人と関りあえるとき
☆最後にみんなにメッセージを
┗女子とかマジ苦手
うっしゃぁーーーー!
ふぅ。
超つかれた

けど超たのしかった!
ライブも今日はうまくいったし!
かっこいいいただいたし!!
そんで!
アドレス交換した…///
マジ心臓バクバクだった

いやぁ。
赤字もいいね!
結果黒字で2500円くらい帰ってきたけど!



