うっしゃぁーーーー!



ふぅ。










超つかれたガーン
けど超たのしかった!


ライブも今日はうまくいったし!
かっこいいいただいたし!!



そんで!





























アドレス交換した…///

マジ心臓バクバクだったラブラブ




いやぁ。



赤字もいいね!



















結果黒字で2500円くらい帰ってきたけど!