文化祭おわたー!うっしゃぁーーーー!ふぅ。超つかれたけど超たのしかった!ライブも今日はうまくいったし!かっこいいいただいたし!!そんで!アドレス交換した…///マジ心臓バクバクだったいやぁ。赤字もいいね!結果黒字で2500円くらい帰ってきたけど!