準備おわり!!
帰宅中なう
肉 まんとしゅーまいなんだけど…
売れるのかなwww
言い出しといて心配になってきた
いや、それもそうだけど
軽音も心配や
歌詞が。
あと、超楽しみ!!
まぁ軽音の本番本気は明後日の二日目だけどな
俺のイメージなんかぶっ壊してやんよ!!バンバン
帰宅中なう
肉 まんとしゅーまいなんだけど…
売れるのかなwww
言い出しといて心配になってきた
いや、それもそうだけど
軽音も心配や
歌詞が。
あと、超楽しみ!!
まぁ軽音の本番本気は明後日の二日目だけどな

俺のイメージなんかぶっ壊してやんよ!!バンバン
今年は文化祭来てくれる人多いっぽくて嬉しい(*´∀`*)
もう今年は俺のイメージ変わるくらい全力でやるからな
来てもらわんと困る
(が、しかし。歌詞覚えてない超ピンチ)
とりま学校いってきます。
今日はバイトやー。だるいわ


