【告知】
安田学園学園祭10時から開始します

10時からライブやるのでよかったら来てください



明日もライブやります

明日も10時頃からの出演を予定してます

準備おわり!!

帰宅中なう




肉まんとしゅーまいなんだけど…
売れるのかなwww

言い出しといて心配になってきた





いや、それもそうだけど
軽音も心配や










歌詞が。




あと、超楽しみ!!


まぁ軽音の本番本気は明後日の二日目だけどな得意げ




俺のイメージなんかぶっ壊してやんよ!!バンバン


全力で喉がいたい!!



練習で暴れすぎた!




明日スゲー楽しみ!!






みんな来てくれるかな。


文化祭準備いってくんね!



ひもQ
なめ茸
ピリ辛スタミナラーメン


結果。








口のなかに広がるなめ茸の風味と溶けたひもQコーラ、ソーダ味のコラボレーション


吐くかと思った


文化祭準備期間ー音符



クラスの出し物がかなり危うい状況なんだが。


歌詞もヤバいんだが。




正直逃げ出しt(ry






目標!

クラスの出し物で黒字!

ライブを一番盛り上げる!



がんばるぜー


今年は文化祭来てくれる人多いっぽくて嬉しい(*´∀`*)



もう今年は俺のイメージ変わるくらい全力でやるからなキラキラ

来てもらわんと困る






(が、しかし。歌詞覚えてない超ピンチ)







とりま学校いってきます。


今日はバイトやー。だるいわ


29日
10:00から軽音

30日
軽音のトリとってやった。
時間はわすれたけどww



どっちにしろ午前中に軽音とかありえねー。



盛り上がんないっしょ。






ってことで宣伝パー
思ってた以上に


しんどいww




睡眠不足が主






あと風邪




ちょっとフラフラするのさニコニコ


とりま学校まで頑張って行こう




てきまー



スタジオはいったときは

まっくらだったのに


いまはあかるいよそと


どうしたのかな?



そうだ。


今日も




バイト











 だ
  っ
   た






と、いうわけで。







ばーちゃんちからの
バイトルートへ