よっしゃ。
よく聞けよ!








































文化祭まで体力持つ気がしない!!

誰か癒しを下さい



雨降ってんじゃん




濡れる…




っても帰るだけだけど(*´∀`*)
変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-2011_10_19_07_39_28.jpg

電車の中でも勉強する始末




どや。勤勉やろ!














バカなだけです。さーせん



今週テストなんすよ。

んでテスト終わりの金曜の17時から
バイトなんすよ
そんでその後の土日もバイトなんですよ



まぁそこはいいとして。





今日の昼の出来事



「今週土曜の「一時」からスタジオだから!」

「はいよー!「一時」ね。」


「あ、正確には日曜のAM01:00な!」

「俺はいはい了k・・・・・・・・・え?」

「AM01:00な」

「」

「AM06:00までね」

「」

「ん?」

「俺その日(日曜日)12時からバイト・・・」

「え?AM6時には終わるんだから余裕でしょ?」

「睡眠時間・・・」

「気力で何とかなるって!じゃ、そういうことでー!」

「」




つまり
土曜17時からバイト
そのまま友達宅で日曜AM1時まで待機の後
スタジオでAM6時までの5時間練習
その足でばーちゃんち行って風呂と仮眠
日曜12時からバイトへLet'sGO






朝まで練習ルート入りました。
1.5倍の地獄ウィークに変わりました

俺しんじゃうハートブレイク







変態という名の正義の炭酸飲料水~佐奈は俺の妹で嫁~-20111016211459-929.jpg

アイロンで前髪伸ばすのに
ハマってます


しゅぴーん!てなるの楽しい
なんで遅延してんねーん!\(^o^)/



これでまた学校ついて
遅延だの遅延じゃないので
担任と言い合いしなきゃならんのでしょ?


だるいわぁ







今日全体のモチベがかなり下がった(-_-)



体育あるから元気だけど



んじゃま、行ってきますー




ノンアルコールウメッシュ


あったので飲んでみた。







梅サイダーやないか!!
アホか!!ノンアルコールどうのこうのの前に
いろいろはき違え過ぎじゃぁーーっ!!

よってノンアルコールワインもただのグレープジュースと予想。

まだ買ってないけど

来週からテストや(´・ω・)
再来週は文化祭や(´・ω・)
こっからは多忙な毎日が始まりますよ



はぁ。


最近疲れが抜けなくて辛い

あとあれもこれも辛い






いざとなったら新小岩の総武線快速駅に飛び込むか










さて、上っ面元気Maxでいってきます



幕張メッセでやってる

シーテックジャパンってのに
工業科全体でいきま。




てか、なう




レイクタウンにでもいこう(^-^)




お気に入りの服屋が半額セールだし


他にも安くなってるしラブラブ




相変わらず一人旅だけどな