今週テストなんすよ。
んでテスト終わりの金曜の17時から
バイトなんすよ
そんでその後の土日もバイトなんですよ
まぁそこはいいとして。
今日の昼の出来事
「今週土曜の「一時」からスタジオだから!」
「はいよー!「一時」ね。」
「あ、正確には日曜のAM01:00な!」
「俺はいはい了k・・・・・・・・・え?」
「AM01:00な」
「」
「AM06:00までね」
「」
「ん?」
「俺その日(日曜日)12時からバイト・・・」
「え?AM6時には終わるんだから余裕でしょ?」
「睡眠時間・・・」
「気力で何とかなるって!じゃ、そういうことでー!」
「」
つまり
土曜17時からバイト
そのまま友達宅で日曜AM1時まで待機の後
スタジオでAM6時までの5時間練習
その足でばーちゃんち行って風呂と仮眠
日曜12時からバイトへLet'sGO
朝まで練習ルート入りました。
1.5倍の地獄ウィークに変わりました
俺しんじゃう

なんで遅延してんねーん!\(^o^)/
これでまた学校ついて
遅延だの遅延じゃないので
担任と言い合いしなきゃならんのでしょ?
だるいわぁ
今日全体のモチベがかなり下がった(-_-)
体育あるから元気だけど
んじゃま、行ってきますー
これでまた学校ついて
遅延だの遅延じゃないので
担任と言い合いしなきゃならんのでしょ?
だるいわぁ
今日全体のモチベがかなり下がった(-_-)
体育あるから元気だけど
んじゃま、行ってきますー
ノンアルコールウメッシュ
あったので飲んでみた。
梅サイダーやないか!!
アホか!!ノンアルコールどうのこうのの前に
いろいろはき違え過ぎじゃぁーーっ!!
よってノンアルコールワインもただのグレープジュースと予想。
まだ買ってないけど
来週からテストや(´・ω・)
再来週は文化祭や(´・ω・)
こっからは多忙な毎日が始まりますよ
はぁ。
最近疲れが抜けなくて辛い
あとあれもこれも辛い
いざとなったら新小岩の総武線快速駅に飛び込むか
さて、上っ面 元気Maxでいってきます


