今週テストなんすよ。
んでテスト終わりの金曜の17時から
バイトなんすよ
そんでその後の土日もバイトなんですよ
まぁそこはいいとして。
今日の昼の出来事
「今週土曜の「一時」からスタジオだから!」
「はいよー!「一時」ね。」
「あ、正確には日曜のAM01:00な!」
「俺はいはい了k・・・・・・・・・え?」
「AM01:00な」
「」
「AM06:00までね」
「」
「ん?」
「俺その日(日曜日)12時からバイト・・・」
「え?AM6時には終わるんだから余裕でしょ?」
「睡眠時間・・・」
「気力で何とかなるって!じゃ、そういうことでー!」
「」
つまり
土曜17時からバイト
そのまま友達宅で日曜AM1時まで待機の後
スタジオでAM6時までの5時間練習
その足でばーちゃんち行って風呂と仮眠
日曜12時からバイトへLet'sGO
朝まで練習ルート入りました。
1.5倍の地獄ウィークに変わりました
俺しんじゃう
