今週テストなんすよ。

んでテスト終わりの金曜の17時から
バイトなんすよ
そんでその後の土日もバイトなんですよ



まぁそこはいいとして。





今日の昼の出来事



「今週土曜の「一時」からスタジオだから!」

「はいよー!「一時」ね。」


「あ、正確には日曜のAM01:00な!」

「俺はいはい了k・・・・・・・・・え?」

「AM01:00な」

「」

「AM06:00までね」

「」

「ん?」

「俺その日(日曜日)12時からバイト・・・」

「え?AM6時には終わるんだから余裕でしょ?」

「睡眠時間・・・」

「気力で何とかなるって!じゃ、そういうことでー!」

「」




つまり
土曜17時からバイト
そのまま友達宅で日曜AM1時まで待機の後
スタジオでAM6時までの5時間練習
その足でばーちゃんち行って風呂と仮眠
日曜12時からバイトへLet'sGO






朝まで練習ルート入りました。
1.5倍の地獄ウィークに変わりました

俺しんじゃうハートブレイク